2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座間から1週間経ちました

ダブルレインボウのライブの内容については考えは変わってません。 どうしても理論的には納得できないです。 ただ、精神的な部分で松浦さんへの考え方が劇的に変わったといいますか。そんな気がします。

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブル レインボウ」@座間

一言いうならば、「松浦亜弥の目指すところは歌手ではなかった」ってことですかね。 ・・・と釣りコメ出しておきます。詳細は後述。 あ、もちネタバレ。アンド長文。

2007 autumn tour「ダブル レインボウ」に期待すること

明日が初日です。改めてツアーへの期待などを。 長々書いてたら、何が書きたかったのかよくわかんなくなっちゃった。 亜弥ちゃんの秋ツアー行かれる予定の方と共に、こんな気持ちを分かち合えたらと思います。

ダブル レインボウ

もんのすごい贅沢な1枚ですね。 これを聞いてしまうと、Naked Songsはジャブだったんだなってのがわかります。

从‘ ∀‘)<ニャハハハハハ

↑このAA&コメントが大好きなんだわ。きゃわいすぎて。 ってなわけで、サブアカはじめました。 まぁちゃんとした話題を書くまではこっちは公にならないんですけど。(これについては後述) メインの日記は書き続けて4年以上経ったんですが、数年前からずっと…

HEYの動画を見ながらツアーの話をば

歌詞飛びの話は聞いてました。 笑顔を歌ったのかと思ってたんでそれはありえんわーと思ってたんですが、アルバムの曲だったんだね。 自分でテンパった上での自分自身での建て直しは流石だし、こういう曲調ならギリ許されるんじゃないですか。まぁ激甘裁定で…