HEYの動画を見ながらツアーの話をば

歌詞飛びの話は聞いてました。
笑顔を歌ったのかと思ってたんでそれはありえんわーと思ってたんですが、アルバムの曲だったんだね。
自分でテンパった上での自分自身での建て直しは流石だし、こういう曲調ならギリ許されるんじゃないですか。まぁ激甘裁定ですけど。


基本的にそろそろお家芸になっちゃいかんぜー。<歌詞飛び
あなたがアイドルじゃなく歌手として頑張っていこうとしているならね。



一方で、HAPPY TO GOを聴いてアルバムとツアーは楽しみになりました。
これまでの定番どころキラーチューン*1が全ツッパの可能性もあるんじゃないかな。


去年の秋まではずっと座って聞くのもアリかなって思ってたんですが、GAMツアーがあまりにも楽しかったんで今は折衷案を希望。
秋のツアーと春のGAMが少し似てるんですよね。中盤でしっとり魅せて、アンコール前終盤でグワァっと上げてそのまま最後まで行くって言う。
GAMの硬メン〜純潔〜涙GIRL〜FAMILY〜H〜Thanks!の流れは本当に楽しかった。


それもアルバム次第ではあるんだけどね。
Naked Songsはいいアルバムではあったけど、これでそういうセットリストは作れないから。
(Naked Songsでツアーやったらそれはそれで行きたいけどね)


ダブルレインボウがその辺のバラエティに富んでいたら、アルバム発売からツアーまでの数日間は寝れないほど楽しみになるだろうな♪
遠足直前の小学生みたいなもんw


オリジナルアルバムとしては約4年ぶり(そんなに経ってたの!?)になります。
与えられた曲と状況の中でどんなセットリストを作ってくるのか。その上で松浦さんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
単独ツアーも1年ぶり。期待しないわけがありませんことよ。

*1:めちゃホリ・桃色・夏男・香りダンスなど