松浦亜弥からのご報告

気がついたら1年以上も更新してなかったです、すみません。
あのことについて。


http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860

たまたま松浦さんで知り合った方と一緒にいた週末に飛び込んできたニュースでした。
おめでとう!


あやや結婚したけどどうなの?」っていろんな人から聞かれましたが、
素直に、心からおめでとう。です。
もともと松浦さんは大好きでも恋愛感情がなかったので、おめでたいこととして。
タイミングに驚いたのはあったけど、内容そのものは心構えができてたので衝撃はなかったかなあ。


逆に、何年も前からお付き合いしてることは言われてたし、
ファンとしてはどこかのよくわかんない人と一緒になるより全然良かったと思うよ!
相手さんのファンがどう思ってるかわかんないけど。。


ヲタさんと話をしてて、松浦さん自身もヲタも何か心の痞えがとれたような気がします。
松浦さんをきっかけに知り合って、それがいまそれぞれが別々のところにいて。なんとなく後ろめたい気持ちもあったと思うんですよ。
いま現在推してる人もなんとなくこのままでいいのかな?って迷いもあったんじゃないかって思う。
そういうのの一区切りがついたというか。





んで。
これでお嫁さんになったわけじゃないですか。
きっと近いうちにお母さんになるんだと思います。


だからこそのお願いというか、
きちんと区切りをつけて活動をお休みしてほしいなって思います。
一度スパッと引退してしまうのもかっこいいと思う。



長いこと見てきた人だから頑張ってほしいし応援してるけど、
正直いまのままの活動ではついていけないです。


こないだのマニアックも、別件重なったのもありますが
行きたい!って思わなかったんだよね。


チケット代以上のものを見せてくれるだろうっていう確信はあります。
ただ、この場所から何時間もかけて、何万円もかけて行く価値があるかなっていうと。ね。



今の松浦さんの活動には驚きがないんです。
「わ!こんなことやってくれるんだ!」っていうわくわく感。
マニアックは、自分の気持ちを保っておくためなのと、ファンの人への申し訳なさからやっているような。


体調も万全でない中でなんとか、っていう気持ちもわかります。
だったら、自分を大事にしてきちんとやすんでほしい。


もしお母さんになったら大切にするものも変わってくると思います。
歌いたい気持ちもあるだろうけど、そうやって一度舞台を降りてみたらもっと広くいろんなものが見えてくるんじゃないかな。



いま、森高さんがいろんな歌番組にでてるじゃないですか。
あんな形で、もう一度帰ってきてくれたらうれしいなって思います。
あの歳でもほっそい!かわええ!って思うもんな。


何年経ってもいいと思います。
お休みの間に気持ちが変わったならそれはそれでいいとおもうし。


まずはゆっくり幸せ噛み締めてくださいな。改めておめでとう!