近況

ご無沙汰になりました。すみません。


6/24にはきちんとあやナイカウントダウンがあったりしてました。
ホントはここにも告知しなきゃいけなかったんですけど。。。すみません。。


そうこうしているうちにメレンゲも降板するそうで。
とはいえ、たまに実家行ったときに見れるぐらいしかないので特に悲しさとかないんですけど。



8ヶ月も放置してても何の問題もなかったぐらい、10周年の今年は未だ何の動きもなく。
あるとしたら12月ぐらいに何かあるかなー。このまま何もないまま終わる感じが濃厚。


本人がそんな感じなんですが、今でも亜弥ヲタコミュニティはちょっとずつ増えてます。
俺としてもこの展開は予想外。
現在進行形で亜弥ヲタさんもいれば、駆け出しは亜弥ヲタで・・・みたいな人もいて。


そうやって久しぶりにガチ亜弥ヲタさんとヲタトークとかしてたんですが、
今年ここまで動きがないのは地震の影響もあったのかなぁ、って話題になりました。
ここ数年のやる気のなさが根底にあったから、その発想は俺の中にはなかったんですけど。


もしかしたら夏ぐらいで何かを考えてたのかもなー。
たらればで地震がなかったらなんて今となっては考えられないし、想像の世界でしかないけど。



亜弥ちゃん自身が積極的に動かなかったのも悪いと思うし(結果論ではあるけど)、今となっては状況が厳しいのはすぐに変わらないと思うので、
もう本当にやりたかったことをやり続けてくしかないのかなーって思います。



このままフェードアウトするぐらいなら、もう一回激しく輝いてから散ってほしいよね。
そしたら呪縛ってる亜弥ヲタさんもきっちり次のステージに向かえると思うしね。
(不謹慎な発言かもしれんけど。。。)



もはや同じことしか言えないから、ここも更新しにくくなるんだけどさ。
なんか面白いことやってくれよう。