おたんじょうびあややナイトのおしらせ

今年のカウントダウンは大阪で。
また一年経ったのかあ。はええ。

日時:2012/06/24(日)18:00〜24:30
会場:日本橋R/H/B  06-6484-3901
住所:大阪府中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/
 ※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
 ファミリーマートがあります。
 堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
 最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
 「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
料金:当日2000円(1d付)
DJ:クニオ/ますあや/KASSY?/etc.
Show Time:アヤビーズ/宮沢純
Nigiyakashi:ひこりこ/etc

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-210.html


めっきり情弱になってしまったもので、
松浦さんの話題ってこないだのマニアックからとんとご無沙汰で。
そのマニアックからでさえ4ヶ月も経ってた!


あやナイは昔ほど一年に何回も、っていう感じでなくなったぶん、
逆にたまに会う人と深い深い話ができるのは楽しいのよねん。
楽しみ方人それぞれ。


そういう昔の振り返りはイベ当日にいろいろお話するとして、
ご本人にはマニアックのときに言ってたように今年中に何かを届けてもらえたらうれしい。。
あと、めっちゃやつれてたよね。。。元気にしてほしい。


大阪から元気届けるよ!!みんなもいいお酒飲みに来て!