从‘ ∀‘)<ニャハハハハハ

↑このAA&コメントが大好きなんだわ。きゃわいすぎて。




ってなわけで、サブアカはじめました。
まぁちゃんとした話題を書くまではこっちは公にならないんですけど。(これについては後述)



メインの日記は書き続けて4年以上経ったんですが、数年前からずっと気にかかってたことがありました。
それが、“ブログタイトルに対しての亜弥ちゃんの話題の比率の少なさ”。w
まぁそもそもそんなに人生投げ打つほど廃人にはなれなかったので、毎日毎日亜弥ちゃんについて書くのは無理があるんですが。


そしてたまにちゃんとしたことを書いていても、それが他のことで埋もれていってしまっているのが現状でして。
そういうのって、後から見返したときにちょっともったいないかなぁと。



自分の現状をぶっちゃけてしまうと、亜弥ちゃんに対する熱は冷めつつあります。
それっていうのは冷え切って推し変わり寸前ってことじゃなく、沸騰したおでんがいい頃合いまで冷めておいしく食べれる感じ。わかるかな?w


キャプテン佐紀ちゃんとか柴ちゃんとか、最近ではサワリナちゃんとか、いろんな方向に目が行きつつも最後にはここに戻ってきます。
「やっぱ松浦亜弥はすげーよ」って思うもの。
だからこそ、亜弥ちゃんについて書く思いは大切にしたい。そんなことを思ったわけです。




こっちのスタンスとしては、(ほんの小さな話題を除いては)結構本気で書いた長文だけを残していきます。
昔に書いたやつも近いうちに移転させておく予定。


かと言って、あっち(rosaprincess)とこっち(sonpuyami)を完全に分離するわけではありません。
こっちは場所として住み分けをしておくだけで、基本は変わんない。
こっちで書いたら、あっちにリンクを貼るとかして飛べるようにはします。



あとは、あっちがマンネリ化してきたのも一つあるかなwwww
気分一新とでも言いますか。




ま、こっちは楽にやっていきまーす。気が向いたら見てやってくださいな。