こっとんくらぶのおはなし。

結論から言いますと、今回は回避です。


いろんな理由はありますが、まず「時間がない」「金がない」わけではありません。
金はどうとでも工面できるし、国内なら日帰りも可能だし。
それ以上の理由。

1.前回の大阪マニアック

どうしてもあの内容を引きずっちゃうのよね。。そんなに変わっているとも思えないし。


例えば、STBの初回のようなわくわく感はない。
何をやらかしてくれるんだろう?ってあんまり感じなくて。
COTTON CLUBって聞いて調べて、「あーSTBみたいなもんか」って思っちゃった。


それがまず一つ。

2.費用対効果

直前で行くってなると飛行機早割取れないから新幹線になるわけですよ。
ここからだと往復35k、8時間かかります。それに見合うものが見れるかどうか。
何ヶ月か前からお知らせがあって、飛行機が取れてたら行ったかもしれないけど。
(もうそういうことを考えてしまう時点でダメなのかもしれないね)


これが二つめ。



で、三つめ。これが一番の理由かな。

3.そもそも申し込めなかった

もう笑うしかなくねwww
ハガキ確認したのが受付締切の3時間後ってどういうこと。


いや、これは本気でFC辞めたくなりました。
こんなことされるぐらいなら、地方民にとってAyawayって入る意味なくね?
まぁ自分がちゃんとメールとかFCのページとか確認しなかったのも悪いけどさ。
でも・・・ねぇ。。


こういうときは自分の第六感で、流れとして無理に行くべきじゃないんだと思うことにしています。
というわけで回避。




あ、COTTON CLUBは普通に行きたいと思いました。お店の雰囲気良さそうなので。
それでも今回行こうと思わなかったのは、以上のような経緯があって「行って楽しい!」って思えそうにないから。


もちろん行かれる方は楽しんできてください。
STBのようなノリが好きな人は楽しめると思う。お酒飲みながらまったりする感じ。
この変なタイミング&突発開催は何かしら発表がありそうな予感もするんで、そこは気になる。