大阪あややナイトのお知らせ

625誕生日の前に、大阪で一年半ぶりに。

“大阪あややナイトVol.18”
松浦亜弥ちゃん23歳、Last Nightは大阪回帰!〜
日時:6/20(日)16:00〜21:00!
会場:日本橋R/H/B 06-6484-3901
住所:大阪市中央区日本橋1-8-16第二真幸ビルB1
http://sound.jp/rhb/
※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
ファミリーマートがあります。
堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
当日:\2000(1drink付)
※質問等はお気軽にクニオまで!


DJ&VJ:ますあや/クニオ
Show Time:宮沢純/etc
スペシャルリーダー:ひこりこ
☆出演者、スペシャルリーダーは予告なく変更する場合があります。


あややナイトHP”
http://ayayanight.fc2web.com/about/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

前回に続き、ちょこっとだけDJやらせていただきます。
日曜ですが早い時間からなので、特に関西近郊の方、ぜひぜひおいでませ!


大阪のあややナイトの常連さんであるKENJIさんによるフライヤー掲載文章もコピペしてみます。
ちょっと長いけど。

「おいっ!今度大阪で『あややナイト』ってイベントが開催されるみたいやで!」


「え、『あややないと』って何?」


あやや松浦亜弥)の曲で盛り上がろう!ってイベントらしいで」


「なんか怪しいなあ。ちょっと怖いねんけど・・・」


「一体どんなイベントなんやろなあ〜。」



楽しみ方は、あなたの自由です!!


あややナイトとは、あややが好きな人達が集まる、ファンのためのイベントです。「あややは知ってるけど、曲ほとんど知らないし、ライブに行った事もない」という人から、「あややが大好き!」という人まで、老若男女関係なく、松浦亜弥さんの曲で盛り上がっちゃおう!というクラブイベントです。もちろん怪しくも怖くもありません。あややが好きな人達が集まる、優しい、温かい、そして何よりも楽しいイベントです。「あややファンの友達が欲しい」「あややについて語りたい」という方は、イベントの随所に歓談タイムを設けていますので、周りの人にどんどん声をかけてあややファンの友達をつくりましょう。
また、イベント後は2次会も完備で、あややトークに花が咲きます。DJタイムでは、もちろんレアな音源がかかります。あやや楽曲のカラオケタイムやコスプレ参加、コピーバンドのステージありでお楽しみ満載!
あややナイト独特のピースフルな空間を、お一人でも多くの方に味わっていただきたいと思います♪



「そんなイベントがこの世にあったんかー。めっちゃおもろそうやな。」
「これならあややの曲をあまり知らない俺でも楽しめそうや」
「じゃあ行くか、日本橋に!」
「Let's go!あややナイト!!」



<全国のあややナイト参加者から、感動の声が続々!>
○楽しかったから、また行きまーす

あややファン同士のあの一体感は何?w

○とにかく盛り上がって楽しすぎる!ね、全部全部ほんとなんだね

○初めてあややナイトへ行って1番感じたのは、あややを通してたくさんの仲間と出会えた素晴らしさです

松浦亜弥さんへの想いや愛を語れる2次会が好きです

○「あややにはこんな曲があるんだ!」という、新しい発見がありました

あややの曲に酔いつつ、お酒にも酔いました(笑)

あややナイトに参加して、あややのことが前よりもっと好きになりました



あややナイト」は、あやや本人が出演するわけではないのに、まるで本人がいるように錯覚してしまう不思議な、そして温かい空間です。それはあややナイトに参加しているみなさんの、松浦亜弥さんへの愛情がつくり出す奇跡なのかもしれません。
初めての方も、いつも参加してるぜ!という方も、会場までお気軽に足を運んでください♪

前回のハロナイ終わりでスタッフの方々とも話をしたんですが、あやナイの説明ってすごく難しいんですよね。
そういう意味で、この文章は非常にイベントの要点を掴んでると思います。



こういうイベントってどうしても敷居が高く感じられてしまうのだけれど、あやナイほど敷居が低いイベントもないと思いますw
特に大阪あやナイの敷居の低さ・アットホームさは唯一無二。


今回“スペシャルリーダー”としてひこりこさんという方がクレジットされています。
前回4月のあやナイのときにもダメもとでお誘いして、大阪からあやナイのためだけに来てくださった方です。
いろんな面で、公私ともにお世話になっています。


ひこりこさん、KENJIさんをはじめとして関西の方は面白いのでそれだけでも美味しいお酒が飲めると思います♪



そういう中で自分ができるのは、「あややってこんな曲も歌ってるのか!」っていう気持ちを持っていただけたら。
今回のあやナイの個人的なテーマとしてはこれかなぁと。


同じ曲でもアレンジが全く違うものも多いです。おーこれすげー!って思っていただけたらうれしいです。
お買い物みたいな曲とか、お洗濯みたいな曲もかけれたらいいな・・・




前回はやるだけで精一杯だったので、今回の大阪東京はもう少し落ち着いていろいろ仕込んで行きますよー^^
お会いできる方、誕生日直前に素敵な夜になれば幸いです。お待ちしております。