あややナイトのお知らせ

このブログでこういう内容を書くのは初めてになります。
来週4/18、新宿にて。

あややナイトVol.32”
〜祝・松浦亜弥ちゃんデビュー9周年&“Ayaya Night”8周年!〜
日時:4/18(日)18:30〜24:00!
会場:新宿URGA 03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
当日:\2000(1drink付)
※質問等はお気軽にクニオまで!


DJ:ますあや/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
Show Time:アヤビーズ/宮沢純/etc
☆出演者は予告なく変更する場合があります。


あややナイトHP”
http://ayayanight.fc2web.com/about/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

ますあや”という名前でDJをやらせていただきます。
関東近郊の方以外には日時的には難しいかもしれませんが、おいでませおいでませ。


実際、ここを見てる人がどんな方なのか気になるのもあります。^^
声かけていただければ是非お話させてください!


あややナイトっていうのは、自分が亜弥ヲタやってきた中で根幹にあるモノの一つだったりします。


初めて行ったのは2003年の6月24日。誕生日カウントダウン。
亜弥ヲタになって関東に出てきたものの、周りに知り合いがいなかった頃。
主催のクニオさんに声をかけていただきいろんな方と知りあうことができました。
そういう関係は2010年の今になっても遠く離れても続いていて。


最初のうちはライブに行くよりもあやナイに行く方が多かったかもしれません。名古屋も大阪も行ってた。
いつになっても、ライブとは別物なんですよね。ライブもあやナイも同じ準位にあって。


ライブに行ってどんなに頑張っても、会場全体の人とは知り合えないじゃないですか。
あやナイは、ライブほど規模が大きくない分だけみんな知り合いになれる。
ウソみたいだって思うでしょ?あながち嘘でもないんだな。若干誇張はしてるけどね←



ここを見ていただいてる方は少なからず松浦に興味があって覗いていただいているものだと思います。
だとしたら、そういう空間においでいただければ楽しんでいただけるはずです。
自分もここから人生変わったぐらい大きな転機になったので、同じように感じていただける方がいたらうれしいです。


松浦も今日から10年目に入ります。
彼女が変わろうとしてる中で、こちら側からも何かムーブメントを起こせたら面白いですよね。


だがしかし!自分はプロでも何でもないので、DJという名の再生ボタン押し係ですw
半分ぐらい騙されたと思って来てもらえたら。
一人で行きにくければメールでもコメでもいただければよいです^^