みきてぃおめでとう☆

あやみきは未来永劫ガチ!!


先日、庄司智春さんと藤本美貴さんの披露宴が行われました。
いつやるのかあんまり知らなくて、当日の朝に知ったんですけど。


ずいぶん前のブログで半ば強制的に列席者に入っていたwと書いていた亜弥ちゃん。
(→ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0)
やっぱそうなると亜弥ちゃんのレポが気になるわけで。



その結果がこれ。↓
ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/56/0

全世界50億人のあやみき信者を感涙の坩堝に叩き込んだ、すばらしすぎる内容。


もっとおめでとー!よかったねー!みたいな内容だと思ってたんですよ。
基本ツンデレの天邪鬼ちゃんなので文面こそ若干おちゃらけた内容にも見えますが、もう照れ隠しでしかないよね←
ことマナに始まりGAMもやって、やっぱ伊達に何年も仲良しじゃないですね。



文章書くのが苦手な松浦さんがここまでアツイ内容を書いてるのは泣けた。
その日一日は外出先でdearest.聞けなかったよ。泣き出しちゃいそうで。
みきてぃは本当に幸せで、それを見てる亜弥ちゃんも本当にうれしかったんだろうな。




・・・うん。ちゃんと書こうと思ったのに、何を書いたらいいかわかんないんだ。
他人のことだけどすごくうれしくて、すごく感動してるのに。
なんなんだろう、この説明できない胸いっぱいの気持ちは。


もちろん美貴ちゃんはだんなさんと末永くお幸せにとは思うけれど。
美貴ちゃん亜弥ちゃんも末永く仲良くしていただけたらいいなって思います。
まぁそんなこと言わなくても勝手に仲良くしてるだろうけどねw



そして松浦さん。そろそろあなたも祝われる側になる番でしょうか。