チョコレート魂

久しぶりにエンドレスリピート。


亜弥ちゃんのシングルでこんなに鬼のようにリピートしたのは香りダンス以来。
EPOっぽいって話もありますが、俺は矢野顕子さんっぽいなって思いました。なんとなく。


そんなにアゲアゲな曲でもないんですけど、聴いていてものすごく心地好いんですよ。これ。
この曲で、この詞で、この人だから歌える曲だと思います。歌うにあたって無理してる感じもしないし。
月9は言いすぎだけど、木10ぐらいのドラマの主題歌っぽいよね。


しかし歌詞が萌え死ぬほどきゃわいい。ポイントポイントでツボる。
「神よ!すべりこみのプレゼントありがとうですよ」←いちばんツボ
こういう歌詞が書ける人ってすごいよね!
亜弥ちゃんにしては珍しく、叶いそうな恋のストーリーです。


そういう中でPVが若干手抜きっぽいのが残念だよなー><
別ver.としてシングルVに入ってるならいいんだけど(単に亜弥ちゃんが可愛いから)、ちゃんとPV作ろうぜー。
曲も曲だし、もっとストーリー性のあるものがよかったなー。
もしくはチョコレート作りながら口ずさんでるだけでもだいぶPVとしていいと思うけどなぁ。



土日横アリで歌ったりとかしないかね?少し期待。