【11/12追記】

↑いろいろ書いてたうちに本当に書きたかったことを書き忘れてた。
そんなにレポ的なことでもなく、ただ感想ですが。


2階左サイド最前のテーブルで見てたんですが、たまらなくいい表情をするんですよ。亜弥ちゃん。
特に歌う直前イントロと歌った直後アウトロ。


イントロアウトロで正面上方を見るんですが、曲ごとに表情が違うんですよね。喜怒哀楽が。怒はなかったけどw
小さく一呼吸して、うまく歌の世界に入っていくように見えました。
そういう間で自分の心情とか会場の空気とかがガラリと変わる。だからこそ呼吸することすら忘れそうになる。


ライブで印象に残った『おもいあふれて』。
「叶わない恋を歌わせると松浦は映える*1」って、言い得て妙ですよね。俺もそう思う。



普段ライブでは見ないアングルだったので、すごく新鮮に感じました。

*1:by光男