Special Live@STB139 20081026

現場忘れてました。


※初日で書くことは書いたので、軽めのレポ。ミクの転載+αです。


今日のセットリスト。

  1. Feel your Groove
  2. 100回のKISS
  3. オシャレ!
  4. 待ち合わせ
  5. Ya Ya〜あの時代を忘れない〜(SAS
  6. 灯台
  7. 元彼
  8. 私の予定
  9. 手をつなごう(絢香
  10. みんなひとり(竹内まりや
  11. 7回歌うといいことがある歌【新曲】
  12. beautiful day【新曲】
  13. おもいあふれて【新曲】*1


encore

  1. LOVE涙色

3-4は聴きたかった曲です。
特におされは最近個人的ブームだったりもするので。
MCで話をしてましたが、2-4とドキラブがデビュー曲の候補だったそうな。ほうほう。


6-8は失恋とか実らない恋がテーマの曲ってことだったんですけど、うまいなーって思いました。
灯台・元彼とちょっと重めの曲が続いたので、私の予定のチョイスは非常にスマート。
ずっと好きで〜とかを予想してたんだけど、それじゃ空気が重すぎるもんね。


9-10の流れは泣ける。
絢香は初日のアンケートで三日月をリク出してたのできたわぁだったんですが、聴いてみてこっちのほうがいいな。
聴いたことはなかったんですが、歌詞を噛みしめながら聴いてたら泣けた。
そして、絢香のチョイスはやっぱりすげーいい。元曲をもっと切れそうなぐらい細くした感じ。


サザンとか新曲とか、2回聴いてすごく強く印象に残りました。
本人が何度か歌っていく中で少しずつ変わっていってる部分もあるのだろうけど、初日よりも良く感じた。
前回の公演後に話をしてて絶賛してた13は、あの少し色あせた感じが好きです。



今日のカクテルはグレープフルーツベースの青いカクテル。
若干酒がキツイかなって思ったけど、ちゃんと混ぜて飲んだらすごく美味しかったです^^
あと、パスタが美味しかった!


そして今回もがっつりアンケート書いてきました。リクはアンジェラ・アキとSuperflyを。

*1:初日の時点では曲名未定