フラゲ*2

これ↓と

笑顔

笑顔

これ↓。

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]



笑顔は何度聞いても本当にいい曲です。その印象は変わりません。
そして、普通に聞くには重過ぎる曲です。この印象も変わりません。


松浦さんの歌っていうのは今のままでいいのだと思います。
ただ、同じ“人生の応援歌”でももっと軽い感じの曲にめぐり合えたらまた違うのかなって思います。


そうなるとやっぱりaikoに曲を作ってもらいたいんだよねぇ。。。


あと最近奥華子の曲を聞いてるんだけど、この人はそういうのがすごく上手い。
歌声は軽いのにガツンと心に響く。そんな歌。



GAMのDVDはまだ見てないです。追ってご報告します。