わかっちゃいるけどやめられない、っていう

ミクにもかいたやつね。



ttp://210.239.46.198/~cm-etc/

古くはひこうき雲に始まり、Move overとかも歌ったりして、ここに来てこれはなかなか面白いですね。
ていうか、なんとさわやかな曲になってるんでしょうかw




何でもそうですけど、同じことやってたら飽きられてしまうんですよ。たぶん。
1つのことを全く信念変えずに突き通せるならそれはそれでモノになりますが、それも難しいもの。


アイドル路線だったあややが急に大人な松浦さんになりましたが、最近になって歳相応にいろいろできるようになったのかな。
(そう考えると、早すぎる大人路線への移行も成功だったのかなって思いますが。)


うちらに対して固定化したイメージを持たせないのが大切なのかなって思います。
針が振り切っちゃうんじゃなくて、真ん中で行ったり来たり振らせてる感覚。



春のGAMをああいう形で振らせたんだから、秋は逆に振らせてくるよね。
CMの話からちょっとずれましたが、これ聞いていろいろ楽しみになった。秋ツアーもアルバムも。